トラ刈りオヤジのノラないハナシ

アクセスカウンタ

zoom RSS イオンスタイルとなみ

<<   作成日時 : 2015/10/18 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イオンのギフト券があったので使ってしまおうと、富山の呉西では話題になっているイオンモールとなみへ行ってきた。
画像

行ったのが初めてなので中を一通り見るつもりだったが、1階をひと回りしただけでやめた。はっきり言ってこんな田舎町に、こんなリッパな商業施設は似合わない。少なくとも田舎ジジイの行くとこじゃないことがわかった(笑)

さっさとギフト券を使っちまおうとイオンスタイルへ行って買い物をしたところ・・・
買いたいと思っていたキリンのラガーがない。清酒立山がない!
天下のイオンに!

ラガーはともかく、立山がないとは富山にあってありえないのではないだろうか?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオンスタイルとなみ トラ刈りオヤジのノラないハナシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる