トラ刈りオヤジのノラないハナシ

アクセスカウンタ

zoom RSS FENDIの小銭入れ付きキーケースだって

<<   作成日時 : 2013/08/10 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もうかれこれ10年は使っている。 キーケースだと知らなかったし、小銭入れにはキーホルダの部分が邪魔なので取り外して使っている。
画像

母が何かの団体のイベントでカナダへ旅行した時のお土産だ。 60カナダドルだったといっていたから、当時日本円で6000円弱ぐらいだったろうか。
なんて高い小銭入れなんだ、土産物屋でぼったくられたな、なんて思ったけど、その時はFENDIがファッションブランドだとは知らなかった。

ちなみにこの小銭入れに、今まで誰一人注目した者はいない。 FENDIの特徴であるFの組み合わせデザインなんだけど、こんな田舎町じゃ知っているものがいなくても当然か。

今まで使った小銭入れの中で一番長持ちしているが、ボチボチくたびれてきた。 ファスナの波打っているのは最初からだったような気がするが、目立つのはヘリの合成皮革の部分。 すり切れて中の繊維がほぐれ始めている。
画像

現役から引退させて大切に保存した方がいいかな。


母が亡くなって、もう6年になる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FENDIの小銭入れ付きキーケースだって トラ刈りオヤジのノラないハナシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる